あと75日

6時半に起きました。

昨日は睡眠学習をしてそのまま寝ました。

今日は仕事がきつかったです。怒られたり励まされたり忙しい。

とはいえ忙しいのも大変なのも自分だけではないのだなぁ、なとど家路に着く後輩の背中を見て思いましたとさ。ちゃんと励ましてくれる人のいる環境だってことは有難い限りですね。

忙しいといっても毎日6時間以上寝れてるし、いつもこのくらいの危機感とスピード意識をもってやれば目標達成はラクなのではないか。
特に後になればなるほどキツい分野は早めにカタをつけるのがすごく大事だと思います。

全然関係ないんですが、本格的な根暗はどう見ても根暗なのに対し、中途半端な根暗は本格的な根暗なのか単に相手に興味がないだけなのかの区別がつかないですね。厄介だ。

忘れ物が多いのが治らない。

明日も6時半起き。